何かよい情報があれば、教えてください!

午後1時にリニアが終わり、針を抜くことができました。

やっと一安心! 楽になりました!

検査で、肝機能がどんどん悪くなっていました。

がんが転移したのか? 抗がん剤の影響か?

次の薬と期待していた『アバスチン』が、私には使えないことになったので、今の『イリノテカン』が少しでも効果が続くことに期待するしかないのです。

綱渡り状態!

最悪、治験を求めて東京に行こうか?と考え始めているところです。

情報を収集しなければなりません!

何かよい情報があれば、教えてください!

めそめそすると、気が滅入って、返って病気が早く進行してしまいそうです。

明るく元気におらなければと、いつも心に言い聞かせているのですが・・・。

生き甲斐が必要です!
この記事へのコメント
今ではほとんどの疾病を、あらゆる種類の最良の治療薬のように使用しています。
Posted by 今ではほとんどの疾病を、あらゆる種類の最良の治療薬のように使用しています。 at 2011年05月11日 20:57
今ではほとんどの疾病を、あらゆる種類の最良の治療薬のように使用しています。
Posted by デパケン  at 2011年05月11日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45619499

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 07:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。