日本人の死因の3分の1が、ガン!

日本人の死因の3分の1が、ガンです。

と言うことは、3人に1人以上が、ガンに罹るということです。

ガン患者が、ありふれた風景になっているのを、つくづく感じることがありました。

市場で仲良くし、お互いに励ましあっていた友人が、ガンで死にました。

それだけでなく、公私共に親しくしていた友人の仲買人に、松山のがんセンターでばったり出会ったのです。

肺がん! 抗がん剤治療!

それだけでなく、市場の職員の女性が卵巣ガン!摘出手術!

また、別の女性は、子宮筋腫で摘出手術!

別の男性も、検査入院!

立て続けです!

怖いことです!

でも、確率的には、当たり前なのかもしれません!

あなたも、他人事ではありません!

とにかく、食事やタバコには注意が必要ですね!

できる限り、加工食品は食べないようにして、新鮮な野菜や果物を食べるように心がけましょう!

また、できる限り、生で食べるようにしましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60683665

この記事へのトラックバック

糖尿病治療ガイド〈2006‐2007〉
Excerpt: 糖尿病に必要な知識が、薄い本の中にびっしりと入っていて、今から糖尿病について勉強されるかたから、療養指導士をされるかたまで、必携の一冊です。「専門書って高い」のは常識ですが、これは、例外。1〜2年ごと..
Weblog: ミニドールの極意
Tracked: 2007-10-22 09:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。